黒豆ころりん

   

2012年12月

ありがとうございました


いよいよ今年も今日で最後。
今年もいろいろありましたが、我が家の話題の中心はやっぱり未来ちゃんだったように思います。
なかなか心を開いてくれない未来ですが・・・秋くらいからやっと少しずつ、
素の姿を見せてくれだし、家にも馴染みだしてくれたように思います。

来年は、未来と私たち(人間)との距離がもうちょっと縮まってくれれば嬉しいなーと思いますが
あせらずに未来ちゃんが安心して私たちに甘えてくれる日を気長に待ちたいと思います。


今年も黒豆家を応援して下さり本当ありがとうございました。
来年も温かく見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


今年の最後に未来ちゃんからひと言・・・ふた言・・・・




お父ちゃんが珍しくおもちゃムービーが欲しいと言い出し、買いました。
こんなレトロちっくな動画しか撮れませんか、来年は動画も撮っていきたいと思っています。




では、皆様、良いお年をお迎えください。 


   毎日ゆるりと更新ちぅー。





極上の布団

ちょっと見にくい写真だけど・・・・

PC290750
未来ちゃん・・・・どうなってるの??




PC290754
クマくんとラブラブしてたら、黒豆が乗っかってきた??(笑)


ちょっと重たいけど、暖かい布団やねー。
男子二人に守られてるって感じね。

うらやましいぞ・・・未来。








   毎日ゆるりと更新ちぅー。





ずっといましたよ・・・

夕べは、お父ちゃんが仕事納めの打ち上げで帰りが遅かったから・・・・
一人の時間を満喫したお母ちゃん。

ゴハンは、ウマウマ明太子があったから白ゴハンとたくあんで十分。
早めにゴハン食べて、一人でボーーーーーっとコタツでテレビ。
なんて平和で幸せな時間・・・ほげほげ〜。



そしたら、クマちんの後を追って未来ちゃんが遊びにきた。
風花が開けてた出窓下の襖の隙間を見つけて・・・ 

PC280728





PC280729
入っちゃった(笑)




PC280732
ヒゲとクマも見に来て・・・



未来ちゃん、出といでよーー。




PC280737
あ・・・・・顔を出した!!




PC280741
出てきた。




どこに行くのかと思ったら・・・・・・




PC280745
お母ちゃんが入ってるコタツの上ーーーー!!!
(ゴハン食べたまま散らかりまくってます・・・だってー、一人やったんやもん)


み、未来ちゃん、それはお母ちゃんがお茶漬け食べたどんぶりよ。
それにコタツの上は乗ったらいけません。



PC280747

おばさん、6時間前からここにいましたよ。



お母ちゃんに気づいた未来ちゃんは「やべぇー」みたいな顔して逃げていきました(笑)











   毎日ゆるりと更新ちぅー。





仕事納め

今日が年内最後のお仕事



ってことで、未来ちゃん

PC280662

明日から9連休ですぞ・・・。






PC280663

明日からずっと一緒だけど、よろしくね・・・。





PC280664

いやーーーーん、仲良くしてね・・・未来ちゃん(笑)




みんな一緒に笑顔で新年を迎えようねー。










   毎日ゆるりと更新ちぅー。





りりの誘惑


PC220543
『たいくつーーーーーー』






 あ!!!!!!』






PC220552
『ちょっとそこの通りすがりのお方・・・・』







PC220546
『モフっていきませんか?』




はい、喜んで〜〜〜。
  モフモフ、モフモフ・・・モフモフモフモフモフモフモフモフ〜〜






PC220555
『はぁー、ちょろいちょろい』






我が家にりりの誘惑に勝てる人なんていませんよー。





   毎日ゆるりと更新ちぅー。





おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード