黒豆ころりん

   

2012年11月

こ、これは・・・



PB309295
絵になるーーーーーーーーーーーー!!!!




と、写真をいっぱい撮っちゃった。





PB309297

だから、おばさん嫌われるんやね・・・(T T)







でも、でもさーーーーーー
未来ちゃんのあんな顔、こんな顔・・・どれもこれもおばさんの宝物にしたくてね。
つい撮っちゃうのよ。

許してね。







ちえぞうさん
黒猫クロちゃん、保護されたのですねー。
黒猫さんの写真は本当に難しいです( ̄▽ ̄;)
私も黒豆たちの写真は、加工ソフトで後から明るめに処理することが多かったりします。

黒猫を撮る時は、やっぱりなるべく明るい場所で、出来れば昼間に・・・
白っぽいカーペットやシーツの上で、なければ顔の前に白い紙を置いたら、ちょっと明るく写るかなー。
こんなアドバイスしか出来なくてスイマセンです・・^^;

写真、ここでも紹介させていただくので、良かったらまた送って下さいね。
里親さん募集、頑張って下さいね!







   毎日ゆるりと更新ちぅー。


隠し撮り〜


PB260124
未来ちゃん、また降りてきたねーー(^∀^)





PB260126
クマくんとすれ違って・・・どこ行くの? 未来ちゃん。





PB260128
「クマよりカリカリ」(笑)





今朝は、未来ちゃんにゴハンをあげる前に、2階のみんなにゴハンをあげて
下から「未来ちゃん、ゴハンよーーーー」って声をかけて・・・
しばらくして見たら、階段の途中まで降りて来てました。

私の顔を見て逃げそうになったので、階段の下の方にゴハンを置いてあげたら
降りて来て食べてました。

ゴハンの後は、クマと一緒に冷蔵庫の上に乗って遊んでたみたい。



みんなと一緒にゴハンが食べれる日も近いかも〜〜(☆゚∀゚)









   毎日ゆるりと更新ちぅー。


咲いた♪ 咲いた♪


咲いた♪ 咲いた♪

PB269273
猫のオチリが〜♪♪




並んだ♪ 並んだ♪





PB269277
ヒゲ、黒、茶白♪









お知らせ

黒豆家の猫親戚さん達が相次いで猫を保護されています。



☆本家(ヒゲ・クマの実家)のなおちゃんとこでは

BlogPaint

BlogPaint




☆親戚(ヒゲ・クマの兄弟)のカリカリ家では、

BlogPaint




☆遠い親戚?(実家が同じ)のすいかさんちには

BlogPaint
源ちゃんは、一時預かりさんも募集中です!!




☆すいかさんの息子さん?、Rくんが保護した

BlogPaint
  いつでも里親募集中 掲載番号 C169281






まだ募集前の子もいますが、気になる子がいれば、ぜひお問い合わせしてみて下さいね。

我が家の猫たちも全員が元野良や捨て猫でいろんな方々に保護していただき、ご縁あってウチの子になりました。
この子たちと出会え、家族になれて本当に毎日が幸せです。

こんな幸せを一人でも多くの人に味わっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。









   毎日ゆるりと更新ちぅー。


未来は行くー!!

PB249248
あら、未来ちゃん・・・2階に降りてきたの?





PB249249
お腹すいた??




PB249252
(ヒゲー、写真に写れると思って、わざと後ろ通ったでしょ??)



ゴハン、食べる??




PB249256
食べたーーーー!!!!




最近、みんなが「お腹すいたー」って騒ぎ出すと未来ちゃんもこっそり階段のとこまで降りてくるようになりました。
ゴハンの時間じゃないので^^; 
ちょっとだけカリカリを入れてあげるとビクビクしながらだけど食べるんです♪

今朝は、3階でゴハン食べてたけど・・・
私が1階で顔を洗って戻ってきたら、2階で他の子の食べ残したゴハン食べてました。
自分のゴハンは、いっぱい残してたくせにぃーー(笑)

私の姿を見て逃げたけど、階段のとこにゴハンを置いてあげるとまた食べだしました。


未来ちゃん、ゆっくりだけど・・・ちゃんと前進してます!!









   毎日ゆるりと更新ちぅー。


日向ぼっこ

日曜日、お天気が良かったので南向きの3階は暑いくらいでした。

PB259262
みんなで日向ぼっこ〜〜。



PB259268
未来ちゃんも・・・・(なんか顔が怖いけど^^;)





PB259267
りりたんも・・・・・。






PB259264
ヒゲちんも・・・・・・。



ね、ヒゲ・・・それってネタ?









   毎日ゆるりと更新ちぅー。


おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード