黒豆ころりん

   

2012年10月

ころりんカレンダー(追記あり)

今宵も・・・・

PA309116
満員御礼なお母ちゃんの布団( ̄▽ ̄;)!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


久しぶりにカレンダーを作りました。
PA319122

今年は猫友さんとお会いする機会が多かったので、すでに無理やり配りまくってるのですが・・・^^;


ころりんカレンダー、ほ、ほ、ほ・・・欲しいなんて方いますか?
後、10部くらいは作れると思うのでプレゼントさせていただきたいと思います。
(11月の未来ちゃんは、最近撮った写真に変更するかもしれません)


欲しいって方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手コメにお名前(HN)と一言書いて下さいね。


ではでは、お待ちしています



ここから追記です

カレンダー・・・すでに10人の方からコメントいただきました。
ありがとうございます。

いちおう、11月5日(月)で締め切らせていただいて、10人以上の希望があれば
生意気なんですが抽選させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。





   毎日ゆるりと更新ちぅー。

行きたくなーーい

今朝は、むちゃくちゃ寒くて
顔を洗った後にまたお布団に戻って、携帯チェックしてたら・・・

NEC_0639

ヒゲちんが膝の上に乗っかってきた。
朝のヒゲはいつも甘えたちゃん(*゚▽゚*)



そしたら
NEC_0641
黒豆とりりたんもやって来た。




うーーーーーーーー、このままお布団に潜り込んで一緒に寝たい。
やだー、仕事行きたくなーい(≧ヘ≦)








   毎日ゆるりと更新ちぅー。

いつものひとこま


PA289659



PA289651



PA289652



PA289649



PA289650



PA289654



PA289655
クマくんは、相変わらず・・・・つれないねぇー。
女心をこれっぽっちもわかってないねんからっっ。


この時も私が何度も「クマーーー」と呼んで
クマのお尻を押して未来ちゃんの部屋に入れました^^;




PA289657
ヒゲはお呼びじゃなかったみたいねーーー(;´Д`)






(※窓の前にある大きなヤカンは、ベランダの植木の水やりに使ってます。
  冬になるとこれで湯たんぽ用のお湯を沸かします。
   こないだ遊びに来ていただいた皆さんにも思いっきり突っ込まれたので先に報告しておきます。ぷぷ)



   毎日ゆるりと更新ちぅー。

開けろーー


PA259548
3階の入り口に集まる猫達。




PA259550
未来ちゃんのゴハンは、ちと高いし、若者用じゃないの(*_*;





次のゴハンは、未来ちゃんと同じメーカーさんのを注文するから、ちょっと待ってね。








   毎日ゆるりと更新ちぅー。

ホップ♪ステップ・・・

PA259553
昨夜の未来ちゃんは風花と一緒に過ごしてました♪



んで…今朝、目が覚めて
部屋の電気つけて、メガネかけて起き上がったら・・・・
NEC_0630
未来ちゃん、ネコロンの中でまったりしてました。

(カメラがなくて、携帯で撮ったから見にくいけど・・^^;)
携帯カメラの起動が遅くて、ネコロンから出て行こうとしてるけど
慌てて出て行くんじゃなくて、ノビをしながら出て行きました。


このネコロンの置いてある場所は、私の部屋の出たとこで
PA269554
誰も使ってくれないから、ドアストッパー代わりにしてたんです。

起きあがったら、あのネコロンで未来ちゃんがちんまりと寝てたんですよーーー。
もぅーーーどれだれ嬉しかったことか・・・。
ほぼ、お母ちゃんの部屋じゃないですかーーーー。


この後、ゴハンを出してあげたら、また小さく「ニャーン」ってお返事してくれましたヽ(TдT)ノ




最近の未来ちゃんのポップ♪ステップ♪的な変化にびっくりで・・・
泣きそうなくらい嬉しい毎日です。






お母ちゃん、待ってるよ・・・。
いつかお母ちゃんの胸にジャーーーーンプで甘えてくれること。
これからも未来ちゃんのペースでね、慌てずいこうね。








   毎日ゆるりと更新ちぅー。
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード