黒豆ころりん

   

2012年09月

兄弟水入らず


P9290678
ヒゲとクマ・・・やっぱり兄弟やね。




P9290677
二匹の間に誰も入ること出来ないねーー。



台風が通過中ですね。
大きな被害が出ませんように・・。
みなさま、気をつけて下さいね。






   ゆるゆると更新ちぅー。

ペアルック

フェリシモさんのカタログを広げていると・・・・・

P9280666

りりたんも何かいる?
りりたんにやったら何でも買ってあげるで、どれが欲しいの?




P9280670

んじゃ、お母ちゃんはLLサイズで注文(笑)
お揃いね。







   ゆるゆると更新ちぅー。

おやすみ


P9270660
りりたん、まったり中〜。



りりたんのぬくぬくお座布団は、今日も・・・・

P9270657
お父ちゃんの上。


暖かいし、ここが安心出来るんやねー、りりたん。
(悔しいけどー)



P9270659
おやすみ、りりたん。








   ゆるゆると更新ちぅー。

可愛さプチ増量中

最近、お母ちゃんがいない時
お母ちゃんのベッドで寝ているらしい・・・・未来ちゃん。



P9278969

いいよ、未来ちゃんのベッドにしてあげるから
今日からお母ちゃんと一緒に寝ようね。



P9278970



私が階段を上る足音で部屋から出て行ってるみたいなんですが
たまーに気づくのが遅れる時があって・・・
そんな時は、ベッドから降りたところで「あっ、見つかった」みたいな顔をして固まってます。

その後、ベッドをあちこち触ってみるのですが
枕の上に未来ちゃんの温もりが残ってたり、掛け布団の上がほんわか温かかったりして
それがとっても嬉しいのです。


今朝は、私が起きて部屋から出たら
未来ちゃんが部屋の外から中の様子を伺ってました。
私の姿を見てダッシュで逃げて行ったけど・・・(TДT)
私のベッドで愛しのクマくんや他の子が寝てるので、きっと気になってるんだと思います。


未来ちゃん可愛すぎー。








   ゆるゆると更新ちぅー。

可愛さ増量中

涼しくなってきたので風花の可愛さが増量しております。


P9250647
お父ちゃんのお膝に乗っかる風花。




その後、寝転がったお父ちゃんに膝から降ろされちゃって・・・・
(お父ちゃん、赤パン見えてるどぉーーー)


P9250651
無言でお父ちゃんの前で訴え続ける風花(笑)



気づいた私が
「お父ちゃん、風ちゃんが待ってるでーーー」と声をかけたら
ナデナデされちゃった。

P9250652

お母ちゃんに訴えるのはやめて下さい。


甘えるのがあんまり上手じゃない子が甘えてくれると・・・ズッキューーーーンって
なります。






   ゆるゆると更新ちぅー。
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード