黒豆ころりん

   

2012年08月

はい、チーズ!!


P8300243

うん、そうやけど・・・。
りりたんは、お留守番やで。





P8300248

それでもお留守番です。





P8300247

上手に撮れた??



りりたんも通えるカメラ教室、探しくとね・・・(笑)








   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

クマの企み

P8290233
またまた黒黒コンビが仲良く並んでました(上、クマ  下、黒豆)





P8290235
ん?? クマくん、何その顔??
なんか企んでるんとちゃうん??




P8290234
クマくんの頭の中は、ゴハンのことしかないもんね・・・。
何か企む余裕なんてなかったね、、疑ってごめんよ。


でも、クマくん。
ゴハンは、さっき食べたとこやから〜〜(((( ;゚д゚)))


たまには、ゴハン以外のことも考えようよーーー。




   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

挑戦者募集!

今日は、リクエストいただいてたので

P8280225
りりたんを測ってみました。


黒豆みたいに伸びーーーーんってなってないけど、りりたんの短いアンヨは伸びても
ほとんど変わらないはず・・・^^;



P8280226
62cm




P8280231
長さが短い事を競うのよね? りりたん。



元々、ハムスター疑惑のある、りりたんですが
最近は、きなこ団子や、みたらし団子・・・しまいにはツチノコ疑惑まで・・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ



いいのか? りりたん(笑)





   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

今日の床の間


P8260216
今日は、大人チームが大集合(^∀^)



P8260218
りりの平和な時間が続きますように・・・・




P8260220
頼んだよ、風ちゃん(笑)










   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

のびーん

P8260221
黒豆さんが床の間で伸びてました。



あまりにも長いので・・・・


P8260223
メジャーで測ってみました(笑)




P8260224
88cm!!








   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード