黒豆ころりん

   

2012年06月

仲良し兄弟


ヒゲとクマがお昼寝してました

P6238355

こーだったのが・・・・


P6248360

こーなって・・・


P6248363
ヒゲの寝顔、ブサイクすぎるぅーーーー(((( ;゚д゚)))



んで、こーなって・・・

P6248370



こーなった・・・


P6248372
クマの寝顔もブサイクぅーーーーΣ( ̄ロ ̄|||)

寝顔がブサイクなとこ、やっぱり血の繋がった兄弟やね。



ヒゲとクマ
今日も幸せ、ありがとう。
君たちは、お母ちゃんの太陽だ








   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

大漁

ベッドから釣り糸をたらせば・・・・


P6218328




P6218319
入れ食い(笑)



P6218334
あわわ、深海魚まで???   Σ( ̄ロ ̄|||)



大本命のお魚ちゃんは
P6218322
よいちょ・・・
(ブレても可愛いー)



P6218321
よいちょ・・・
(ブレても可愛すぎるー)




P6218323
はい、釣れました〜〜。




みんな、魚釣りごっこに付き合ってくれてありがとー。


P6218338
おつかれさまー(*^・ェ・)ノ










   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

守りたい

朝、窓の外を見るのが日課になりつつあるヒゲちん。

P6228344




窓に背が届かないわけじゃないのに・・・・


P6228345
お母ちゃんの足に乗っかって外を見てます。
(確かに安定はいいけどさぁーーー、ってこんな足、ブログに載せて捕まらないかちら??)




P6228346
電車で窓の外を見てる子供みたい・・・(笑)







このヒゲの可愛い後頭部を見ながら改めて思った。

生まれてすぐ米袋に入れて捨てられたヒゲ兄弟。
どんな事情があったかわからないし、ヒゲ兄弟がどう生きたかったのかもわからない。
でも、私達がヒゲとクマを選んで家族になってもらった。
ヒゲ兄弟には、選ぶ権利は無かった。

特にヒゲは、私のことを信頼してくれていて、全力で甘えてくれる。
ボクのお母ちゃんだと認めてくれている気がする。


この子たちを何があっても守っていきたい。

例え、この子たちを守ることで失う物や失う人間関係があったとしても・・・
守らなくちゃいけない。




でも・・・私がいろんな物を失うことになったとしても
それが猫たちを守るためだったとしたら
猫友さん達は、絶対に私の手を離さないでいてくれる。
そう信じている。

だからもし、何かあった時・・・きっと私は強くなれる。



ヒゲの後頭部があまりに可愛すぎて・・・朝から、こんなことを延々と考えていました。
たまには、言葉にしてみるのもいいですよね??
らしくないけど〜〜〜。へへ







   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

プリンセス未来(★緊急 お願い)



P6188299

未来姫、何かご用はございませんか??





P6188300

ですよね・・・・・・・・(((((((((((((( Y(>_<、)Y



どうぞ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませませ







★緊急!!! お願いです★



猫友のまりもっこりちゃんちの猫(りつこちゃん)が行方不明になっています。

詳しくは→
りつこの部屋




20120619_2404867




5月に手術をしたばかりでまだ療養中の猫ちゃんです。
事件に巻き込まれた可能性もあります。

一日でも早く保護してあげないといけません。

横浜近辺にお住まいの方、何か情報がありましたら、どんな些細なことでもいいので連絡をお願いします。


どうかよろしくお願いします。







   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

やったね♪

未来ちゃんがマッサージチェアの下でくつろいでました♪

P6188287
なんと「キングチャーリー」のポーズ!!



P6188288
そこにやって来たのが・・・


風花姐さん


P6188289


み、未来ちゃん・・・くしょばばぁは、こっちよ。



P6188291

もっと言うたれーーー!!



P6188292

腰は、どんどん引けちゃってるけど、今日の未来ちゃんは強かった!!

ここで風花、退散〜〜。



やったね、未来ちゃん。

P6188295
今日は、未来ちゃんの勝ちー!!






最近は、ほとんどケージから出てきて過ごすようになった未来ちゃん。
今までは、ケージから出てるとすぐカメラを探しに行ってたけど
出てきてることが当たり前のように思えるようになってきました。
時間がかかった分、喜びも大きいです。







   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード