黒豆ころりん

   

2012年05月

まっくろけ

最近、とっても仲がいい・・・・

P5247796
黒い2匹。
(あれ・・どっちがどっちだか、私もわからん。
 写真撮った時の記憶では、左がクマのはずだけど、写真見たら、左は黒豆にも見えてきた)





P5247793
もぅ、、どっちでもいっかぁ〜〜〜(笑)









   毎日、ゆりると更新ちぅ♪

くしょばばぁー(^○^)

P5297824


うん、今日はいつものアレ・・・・やってみてくれる??




P5297826

いつも以上に気合い入ってる気がして、ちょっと凹むけど・・・



猫友のはりこっちこと、コミックエッセイ作家のたかぎりょうこさんが未来ちゃんの「くしょばばぁー」を
イラストにしてくれました。



DSCN0605


未来ちゃん、良かったねーーー(笑)



あ、りりたんのイラストもあります♪

DSCN0606


印刷してぬり絵したくなるぅーーー。



そうそう、はりこっちさん・・・今、発売中のクロワッサン830号に出てます!!


私も今朝、ローソンで買いました〜〜!!
「腰割り」も気になるけど、三木良介さんの「ロングプレス」も気になるなぁーーー。







   毎日、ゆりると更新ちぅ♪

久しぶりの未来ちゃん

昨日、未来ちゃん部屋を「消灯」しに行ったら・・・


P5297532
未来ちゃんがケージから出てました。


慌ててカメラを取りに行ったけど

P5297535

ケージに戻らずいてくれたーーヾ(=^▽^=)ノ


P5297537
眠たいだけ・・・かな?




お父ちゃんからはよく「未来がタワーに乗ってるで」って報告があって
私もカメラ持って見に行くのですが、いつもケージに戻ってしまってて・・・(´;ω;`)

昨日は、私の部屋から未来ちゃん部屋に移動した(階段を上らない)ので
未来ちゃんも油断したのかも・・・。


今でも30センチ以上近づくと「くしょばばぁー」が出ます。
どんだけ嫌われてるねん・・・私





今日の↓屋根裏↓の写真は、お笑いを卒業したヒゲの写真です。
良かったら見に行ったって下さい♪




   毎日、ゆりると更新ちぅ♪

いる時、いない時

お父ちゃんがいる時〜〜

P5267798
お父ちゃんの上でくつろぐりりたん。



お父ちゃんのいない時〜〜

P5277799
お父ちゃんの枕で丸まるりりたん。


くちゃくないの??






   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪

路線変更?


P5207758

ぷぷ、まだ例のアレ(フィギュア落選)引きずってるの??

みなさん、ヒゲにはヒゲの良さがあるって言うてくれてるでー。
(ま、、それがお笑い担当やけど^_^;)




P5207759
よっ、流し目王子



P5207760
機嫌治ったかな??



みんなを笑顔に出来るヒゲは、ほんまは最高にカッコええとお母ちゃんは思ってるけどね・・・イヒ♪









   毎日、ゆるりと更新ちぅ♪
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード