黒豆ころりん

   

2012年03月

魚がーーーーん

レンズの前につけると魚眼になるというフィッシュアイコンバーターとやらを入手しちゃいました。
(オークションでカメラ関係のものを買ったらオマケ?でついてた)


P3291292
ギョ・・・



P3291291

ギョギョ・・・



P3291288
ギョギョギョーーーー。
(近づきすぎー)


魚眼というより超広角で使うと楽しいみたいなので・・・・風景とか撮ってみたいと思っています。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「供血のお願い」

以前もお願いしたのですが、猫友のリッチママさんがお預かりしている子猫2匹(部長さんと主任さん)が輸血を必要としています。
週に1度病院に行き、検査をし、必要であれば輸血しています。
一昨日の水曜日は、2匹とも輸血だったそうです。
血液検査の数値は、輸血を必要とするくらいよくない数値ですが、2匹とも食欲旺盛でとっても元気なんだそうです。

2匹がこれからもご機嫌さんに暮らせるように・・・どうかご協力をお願いします。

4月11日(水)にご協力いただける猫さんを探しています。

湘南近辺にお住まいで体重4キロ以上、10歳以下の健康な猫さんの飼い主さま、よろしくお願いします。
詳しいことは、リッチママさんのブログ→「飼育委員長の日誌」を見てください。
2匹の可愛いお写真も見れます!!

頑張ってるリッチママさんと部長さんと主任さんを応援してあげてください。
お願いします。








   毎日、ちまちま更新ちぅ♪

予約受付ちぅ!

りりたんがこんなこと出来るようになりました♪



見にくいけど、あんまされてるのは黒豆です。


※音が出るから注意してください
 携帯の方は、こちら
(ゴーロゴーロは、りりたんが言うてます。BGMの音楽は、近所の保育園の時計の鐘の音です)





NEC_0285
「わたちが癒してあげます



日々の生活に疲れた猫様、予約お待ちしております(笑)









   毎日、ちまちま更新ちぅ♪

何度?

今日のイカ耳角度は・・・・


IMG_7296
45度

180度より、ましかなー。


IMG_7299

昨日の夜の未来ちゃんは、ケージから出て冷蔵庫の上で寝てました。

また今日も分度器測らせてね♪








   今日の写真は、今朝、チャーリーを想いながら撮った桜の写真です。
  良かったら見てやってください


  今日の夕飯は、マクドナルド(笑)
     チャーリー、今日くらいは帰ってきてよー
  チャーリーのハンバーガーとポテトも買ってくるしね・・。


さすがの

ヒゲちんも・・・

P3272794


風花の隣だと・・・・



P3272801



はい、チーズ



P3272796

表情が硬い・・・・・・かも。






 

   ぼちぼちと毎日更新ちぅ・・・



ねんねんころりーよ♪

P3262777
お母ちゃんに赤ちゃん抱っこされるクマちん。


体が大きいから赤ちゃん抱っこをしたら、本当の赤ちゃんを抱いてるみたいで・・・
その気になれます(笑) 



昨日は、なおちゃんと一緒に海上自衛隊の阪神基地に掃海艇「まきしま」の見学に行き、
帰りに我が家によってもらい、未来ちゃんと久しぶりのご対面をしてもらいました。
なんたって、なおちゃんは未来ちゃんの命の恩人ですからね・・・。
元気になった姿を見てもらわないとっっ!!

そうそう、クマとヒゲにとっても、なおちゃんは命の恩人。
クマとヒゲが大喜びでなおちゃんに付きまとってました(笑)



写真??

無いです・・・・^^;

自衛隊の見学が終わるころに電池切れーーー。


自称「カメラ女子」なのに基本がなってませんね、はい。


「まきしま」のカッチョいい写真も猫たちの写真も「にゃんず日記」でお楽しみくださいませ。おほほ








   ぼちぼちと毎日更新ちぅ・・・



おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード