黒豆ころりん

   

2012年02月

妄想だけど・・・

1330418774731



1330418776324




1330418760019





1330418778838





1330418763192



なーーーんて会話を妄想してしまうお母ちゃんです。
(携帯の写真なので、小さくなってしまいました)



 



   ぼちぼちと毎日更新ちぅ・・・

結露

暖房なしなし生活だった我が家はここ数年、結露とは無関係な生活を送っていたのですが・・・


IMG_6918
げっ、結露・・・・・。

最近家にいる時は、ずっと石油ファンヒーターつけてるしなぁ〜〜。





とか何とか言ってるけど・・・・本当に見てもらいたいのは

IMG_6911
りりたーーーーん♪

なんでこんなに可愛いのぉーーーーーー(T_T)
お父さんの靴履いてるみたいな、可愛いアンヨも見てやってくださーーーーい!!

はぅ・・・。



まだまだ寒いと思ってたけど、いかなご漁も解禁されたそう・・・。
(いかなごで春を感じる、関西のおばちゃん)

春はそこまで来てますよぉー。




別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   ぼちぼちと毎日更新ちぅ・・・

ゆっくりね

昨日は、前から約束していた女子ランチに行ってきました。
とぉーーーっても雰囲気のいいお店「ポムココット」さんで、むちゃくちゃおいしいフレンチのランチをいただきました♪


ランチの後は、いつものお宅へ・・・・・


だーれだ?
P2272461
この猫離れしたお顔と言えば・・・・なおちゃんちの笑子ちゃんしかいないですよね(笑)




P2272468
ちゃとさんも鼻くそつけまくりの顔で出迎えてくれましたー。



P2272480
まみちゃんも「私を御覧なさい、お撫でなさい〜」と相変わらずの女王様っぷりをアピールしたら・・・寝てしまいました。





にゃんず日記がご縁で私のブログにも遊びにきて下ってる方がたくさんいらっしゃいます。
(いつも本当にありがとうございます。ヒゲもクマもりりたんもおかげ様で元気です)
きっと、みなさん・・・なおちゃんのこと心配してると思います。
無遅刻無欠勤って言ってもいいくらいだったブログをお休みしてるんですもんね・・・本当にびっくりです。

昨日は、前から約束してたランチで・・・メンバーもなおちゃんが心を許してる昔からの友達ばっかりだったし、会えばちょっとは気分も晴れるかもと思い行ってきました。
食事もほとんど食べれてない なおちゃんだったのですが、みんなで食べる食事はおいしかったみたいで
「おいしぃーーーーー」って全部食べてくれました。


人生って本当にいろいろありますよね。
なおちゃんもちょっといろいろあって、心が疲れきってしまってるみたいです。
でも、きっと少し休めばまた笑顔で戻ってきてくれると思います。

ツライ事を乗り越えた時には、きっと今まで以上に優しくて痛みのわかる、スーパーなおちゃんに変身してると思います。

ゆっくりでいいから、また立ち上がって・・・・そして、また走って欲しいです。

P2272492
なおちゃんの側には、ちゃんとちゃとらんがついててくれてました。



にゃんず日記のコメントも全部読んでるって言うてました。
「ありがたい」って・・・。


にゃんず日記が更新されないのは、私も本当に寂しいけど・・・
絶対になおちゃんは復活してくれるので、その日を楽しみに待ちたいと思ってます。




ゆっくり、ゆっくりでいいから、待ってるね。





別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   ぼちぼちと毎日更新ちぅ・・・

はいはい・・・

毎度大人気のお父ちゃんのひざ上

P2252445
今日は、黒豆、風花、りりたん
3匹も乗っかってました(笑)


お父ちゃん、嬉しくて自慢したいのはわかるけど
お取り込み中の私をわざわざ呼んで

写真、写真みたいなジェスチャーするのはやめていただきたい。

って、とりあえず↑一枚だけ撮ってやったけど


後は、ご自分でどーーーーぞ。

カメラをお父ちゃんに渡したら、ピンボケの写真をいっぱい撮ってました('д` ;)

P2252455

はいはいはい・・・・・。






別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   ぼちぼちと毎日更新ちぅ・・・

猫会議

大人チームが集まってました。

P2242438

何??
みんなで、何か大切な話でもしてるん・・・??



P2242437


おかあちゃんも仲間に入れてーーーーーーーーーー!!!!!



P2242436


 たまに、猫の和に入れなくてとっても寂しい時があります・・・・(´;ω;`) 
   ありますよね・・??






別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   ぼちぼちと毎日更新ちぅ・・・
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード