黒豆ころりん

   

2012年01月

ご機嫌さんなボク

P1291896
黒豆が肩乗り猫になる時それは・・・・ご機嫌さんで甘えたスイッチが入った時。


なっ、黒豆くん 
でも、肩に乗るんは、お父ちゃんだけにしてよ(笑)

 



別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   今日は、金沢のあじさいです

どうしてもやってしまう事

おでかけして、猫グッズを見るとついつい欲しくなります。
特にヤバイのが黒猫グッズ
普段はなるべく見ないようにして るけど・・・・


ちょっといつもと違うとこに出かけると、やっぱり見ちゃいます。
今回の金沢でも・・・

自分用のおみやげ〜
P1271883
アンティークの着物で作られた白猫ちゃん と 猫と一緒の福助さん。
(引き出しに入った落雁は、金沢の本で見て「買うー」と決めてた)

猫の顔がついてるモノは、特にりりたんに似てる・・・と思ってしまったら、「連れて帰る」と財布を出してしまいます。
「似てる」と思ったら、もぅダメです・・・。
どうしてもやってしまいます。



そして、もうひとつ・・・
危険を承知でどうしてもやってしまう事


P1271874




P1271879

 猫に見せてしまう事・・・・・(´-∀-`;)
 







別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   今日は、金沢の雪景色です

両手に花

P1291899
黒豆の両側に風花とりりたん。

黒豆、モテモテやなぁ〜



 P1291898
両手に花


ってよりは「両手に餅」って感じやけど・・・・(≡ω≡.)






別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
  今日は、ちゃあママのお店でみつけた素敵グッズです

未来ちゃんの大冒険

夕べ、寝る前に未来ちゃんに「おやすみ」を言いにいったら・・・・
未来ちゃんの姿がありません。

すぐに見つかると思って、部屋を探してみたけどいなくて、他の部屋も探してみたけどいません。
2階に降りたのかと思って見に行ったけど、いない。

お父ちゃんも一緒にいろいろ探したけど・・・見つかりません。

押入れとかトイレとか・・・未来ちゃんが自分で開けて入れるはずないんだけど、そんなとこも全部調べたけどいません(((( ;゚д゚))) 


「家出?」「猫さらい?」 
いやいやいや、そんなはずないしー。
でも、ちょっと焦ってきました。


15分くらい探しまくってやっと見つけました・・・こんなとこにいました。 


P1271885
未来ちゃ〜んヽ(TдT)ノ 


P1271884
冷蔵庫の上。
まさかこんな高いとこに上ってるとは思わないから、潜り込めそうな足元ばかり探してました。



未来ちゃん、すごいなぁーーー。


P1271888

前にクマちんと一緒に上ったことあったけど
一人でこんなとこまで遊びに来れたんやね〜。

そっか、そっかーー。
お母ちゃん、嬉しいよー。



P1271889

最近は、みんなが寝静まったころにケージから出てきてるみたいだったし
ケージから出てきてる姿をほとんど見てなかったから・・・本当に嬉しーーー


未来ちゃん、頑張ったねー
冒険、大成功





別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
  今日も金沢の写真です


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

寒い、寒すぎる・・・!!

朝、ファンヒーターについてる温度計を見ると3℃ 
そら、寒がりの風ちゃんは布団から出てこられへんよね・・・。

NEC_0430

お母ちゃんもお布団に入れてーーーー。
ヤダー、外に出たくなーーい。




NEC_0431


ちぇっ・・。

頑張って働くべー。




別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
  今日も金沢の写真です


おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード