黒豆ころりん

   

2011年11月

グルメな未来ちゃん

PA310571

私が見てるとなかなかゴハンを食べださない未来ちゃんだけど

少し離れたとこで気配を消してじーーっと待ってると・・・


PA310566
大丈夫やから、早くお食べ〜



PA310568
大きい口(笑)



未来ちゃんは、ウェットよりドライフードの方が好きみたいで・・・
他の子たちが大好きなウェットもほとんど食べません。
どうやら未来ちゃんは、スープがたっぷり入ってるようなウエットが好きみたいです。
それもスープだけ飲みます。

ドライフードを食べて、スープを飲んで、またドライフードを食べて、スープを飲んでって、10分くらいかけてゆっくりゴハンを食べます(笑)

未来ちゃんが食べないウェットも最近は、お湯を入れてスープにして出してあげるようにしたら
やっぱりスープだけ飲んでました。

(未来ちゃんの残したウェットは、クマちんが毎日食べてます)






別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   今日は神戸の夕暮れ写真です

黒豆親父

暖房なしなし生活の我が家ですが、私がパソコンするときだけは、さすがに寒くてストーブをつけています。


パソコンをしていて、隣を見ると・・・


PA300551
黒豆〜〜(笑)



PA300552
「ふぁ〜〜っ」



PA300554
「何??」


あの小さくて可愛かった黒豆ちんがいつの間にこんな親父になってしまったのか・・・・。
今じゃ、猫のお父ちゃん的存在やもんねー。

大きく、たくましくなったねー、黒豆。
これからも頼りにしてるからね。






別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   今日は「神戸らしい」写真→洋館の写真です


(`・ω・´)キリッ

IMG_5820
タワーの上から外を眺める、りりたんと黒豆。

ベランダ側から撮りました。
りりたんの顔がいつにもなく   (`・ω・´)キリッ としてるような・・・(笑)


お日様いっぱい浴びて、毎日ご機嫌さんにすごしてねーーー。







別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   今週は「神戸らしい」写真をアップしていく予定です


りりと未来

最近また、未来ちゃん部屋に遊びに来るようになった りりたん。

PA260435
今日は、未来ちゃんケージでまったり〜〜。
(未来ちゃん、お耳見えてるよん)



一番上のベッドが未来ちゃんの最近のお気に入り


PA260429
ここだと暖かいし、隠れれるし・・・いい場所見つけたねー、未来ちゃん。


リリと未来の距離は、ちょっとずつ縮まってきてます♪






別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
   今日は、ワンちゃんのお写真です


やったー!!

昨夜、布団がやたらめったら重いので、確認してみたら・・・・

PA270455
足下から、ヒゲ、クマ、りり、黒豆

そら重たいわ・・・・



風花は、私の腕枕で寝てたので、何と先住猫、全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

PA270458
写真を撮るのに起き上がって、布団がめくれて起こされてしまった風花。
むっちゃ不機嫌そうな顔・・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



PA270457
ヒゲも起きてきて

この後、 右手にヒゲ、左手に風花を腕枕して再び眠りにつきました。



未来ちゃんもいつかここでみんなと一緒に眠れる日が来るといいな・・・。
待ってるよ、未来ちゃん






別館写真ブログ「黒豆家の屋根裏部屋」
     今日は幸せの四葉のクローバーの写真です
     見た人も幸せになれる・・・・・・予定(笑)


おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード