黒豆ころりん

   

2011年08月

り、りりーーーー!!

NEC_0123
ひっ!!!!!!!!!!!!!!!



NEC_0122

りっ、、、、、、、、りりーーーーーーーー

りりたぁーーーーーーん



NEC_0124
あ、動いた・・・・・・


まじでちょっとビビリましたです・・・はいε=ε=(;´Д`)



NEC_0126
夏の疲れが出てくる頃ですかね・・・。
会社の職人さんも今週に入って、欠勤者が続出です


皆様も体調管理には気をつけてくださいね。

休みのお父ちゃん

NEC_0217



NEC_0218



NEC_0219


突っ込みどころは、いろいろあると思いますが
ふたりの幸せそうな寝姿を見てやって下さい・・・(笑)


充電中

NEC_0216

スマホの充電器を枕に昼寝中のヒゲちん・・・。
いい夢見ろよー


ほっとする時間

夕食の後は、未来ちゃん部屋でまったりするのが、最近のお母ちゃんの一番ほっとする時間。

風が入ってくるから涼しいし・・・
聞こえてくるのは、虫の声と市バスの走る音とガソリンスタンドからの声(なんやかんやで結構騒がしい^^;)

猫たちと一緒に畳の上に寝転がって、まったりーーー
IMG_3356
猫たちをボーーーッと眺めてるだけで、自然と気持ちが穏やかになってく・・・。



IMG_3358
(未来ちゃん心の声「おばさん、早く出て行ってくれたらええのに・・・」)



私がいると、緊張しちゃう未来ちゃんだけど、お顔がずいぶんと優しくなってきました。
いろんな表情を見せてくれるようになったし、どの表情も・・むちゃくちゃ可愛くて、毎日胸キュンです(笑)





----------------------------------------------------------
パブコメ、明日が締め切りだそうです。
FAXならまだ間に合いますょ。
 1314166503  
(「ちいさなチカラ」の咲セリさん作成 ↑ FAX用PDFファイル)

避けられない洗礼

夜中に目が覚めたので、お茶を飲もうと2階に下りようとしたら・・・
IMG_3327
ケージ脱走中の未来ちゃんと出くわしました。


階段を下りるお母ちゃん→逃げる未来
で、2階に引き返すことになった未来ちゃん・・・。

IMG_3333
ハンモック付猫ベッドの下に隠れてるつもり(笑)


そこにやって来たのが・・・
IMG_3336
女番長の風花。


鼻チュウするのかと思ったら
「シャーーッッッッ


IMG_3338
さすがの未来ちゃんも、ちょっとビビったーーー


IMG_3339
怖かったやろ??
お母ちゃんも風花には、かなわんからなー 。


そこに颯爽とのたのたと現れた正義の味方「スーパー熊五郎
来るのが遅いから、もう敵は逃げてしもたけど・・・。

IMG_3346
黙ってそばにおったったらええんとちゃうかー?

マイペースなクマちんだけど、ちょっとは未来ちゃんの事を気にかけてくれてるのかな?


IMG_3345
よっ、クマ五郎 やる時はやる男!!






IMG_3348
お疲れ、未来ちゃん。


風花の洗礼も受けたことやし、これからはもっと2階に下りておいでね。
みんな未来ちゃんのこと待ってるで・・。

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード