黒豆ころりん

   

2011年02月

その気になるヤツ

夕飯のはまちのお刺身をちょっとだけ貰った黒豆と熊五郎。
IMG_0927
熊五郎は、お刺身初体験!


IMG_0930
ウマーっっっっ。

IMG_0931
食ったどぉーーーー。

お刺身があまりにもおいしかったのか・・いつまでも口の周りを舐めてました。


IMG_0934
お刺身初体験の感動に酔いしれる熊五郎。


IMG_0936
「なんで?」  ↑今の出来事にクビを傾げる黒豆。



だって・・・
すっかりその気になって満足してるクマちんだけど
はまちは一切れも食べてない^^;

散々匂いをかいでたけど、口には入れなかったので、刺身は全部黒豆が食べたのに。

エアーお刺身で満足出来るヤツ=熊五郎やっぱり超天然君だ




***********************
前回のコメントで質問のあった・・
お母ちゃんのお膝でぬくぬくしてるのは、甘えん坊大将の黒豆です。

それとフィギュアは、特に上の段のエースと白髭がお父ちゃんのお宝なのですが、真ん中のエースをヒゲが数回落として、お父ちゃんを激怒させています→そんなとこに並べてるアンタが悪い

コレクション


IMG_0921
いつの間にか増えてしまったワンピースのフィギュア。
我家の大切なコレクションです。


IMG_0824
いやいやいや。
りりたんは、一緒に並ばんでもええねんで・・。



りりたんのお口ですが、お薬を飲むのをやめて数日後、気持ち悪いのはおさまったみたいで、
手で口を触ることもしなくなりました。
虫歯って・・・ちょっと疲れてる時とか肩こりがヒドイ時とかに痛くなったりしますよね。
りりたんもオチリのことで病院に行ったり、薬を飲んだりでちょっと疲れてたのかな・・。
虫歯なので治らないけど、このまま静かにしてて欲しいなーと思います。


いよいよ、来週は3月に突入ですね。
昨日、慌ててお雛様を出して、風花とりりたんと花梨ちゃんに見せてあげました

一緒にぬくぬく


IMG_0830
寒い夜は・・・



IMG_0835
ストーブ+袖付きブランケット+猫=お母ちゃん ほっこりぬくぬく




****************************************
りりたん、歯の痛み止めのお薬が合わなかったみたいで下痢Pと嘔吐しだしたので
薬を飲ませるのはやめました。
お薬を飲んでても気持ち悪そうにしてるし・・(-_-;)
気持ち悪そうにはしてるけど、ゴハンも食べてるし、とても元気なので
もうちょっと様子をみてみようと思ってます。

りりたん またまた病院へ

F1020267
待合室のりりたん。
今日もおりこーさんです。

オチリの方は、いい感じになってきてるみたいですが、
ここ数日、どうもお口が気持ち悪いみたいで・・口をくちゃくちゃさせたり、手で口を触ったり。

口の中を見ると左の奥歯(上)が真っ黒けになってます。
これが気持ち悪いか痛いのか・・そんな感じです。

ちょっとだけ食欲も落ちてるみたいなので病院に行って来ました。


F1020270
お口の中を見るのでこーーーんな格好をさせられた りりたん(-_-;)


F1020269
お地蔵さんみたいです

奥歯はどうやら虫歯になってるみたいで、でもまだ根はしっかりしてるし・・
本当は抜歯する方がいいらしいのですが、麻酔をしないといけないし
とりあえず今回は痛み止めの注射と薬をもらいました。
自然に抜けてくれるといいけど・・・、奥歯だし根が深いから〜〜。
抜歯しないといけなくなるかもです。


オチリの方もまた肛門腺を絞ってもらったら・・黒くてドロッとしたのが出てました。
オチリの薬もあと1週間分飲むことになりました。


りりたん、もうちょっと頑張ろうね!!

雪〜っっ!!

昨日は、朝起きたら雪国になってました。
IMG_0841


IMG_0859
近所の幼稚園のイチョウの木


クマちんは、降ってくる雪に興味津々・・。
こんなにたくさんの雪を見るのは、きっと生まれて初めてかな。
IMG_0874


IMG_0885
何度も落ちてくる雪を捕まえようと手を出してました(笑)


IMG_0880
りりたんは、見てるだけ〜〜。


IMG_0868
寒い日は喧嘩もお休みで・・・仲良しこよし
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード