黒豆ころりん

   

2010年11月

ウチのKYS太郎

昼間の猫たちは、ウチで一番日当りの良い部屋に集合して日向ぼっこしています。


風花も体いっぱいにお日様の光を浴びて、気持ち良さそう・・。
IMG_6630


IMG_6633



そこへ乱入するのが、はい、いつものコイツ・・・・


IMG_6640
愛の口づけ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・な訳がなく

IMG_6644
こーなって・・・

IMG_6645
こーなって・・・・

IMG_6648
「はぁ〜っ

猫はため息ついたりしないけど、風花のため息が聞こえてきそう・・・・。





IMG_6670
ウチの「空気(K)読めなさ(Y)過ぎ(S)太郎」のヒゲちん(笑)

ガキ大将って言葉がぴったりのヒゲちんですが、本当はとっても甘えたさんで
今でも眠たくなると「なぁ〜ん」って可愛い声で鳴いて、毛布をチューチューしながら
私の体をフミフミします(クマはチューチュー卒業しました)

保護主のなおちゃんに「ヒゲが悪くて、悪くて〜〜〜」ってぼやいたら
「返品出来ひんで」って言われたけど(笑)

こんなにおもしろくて可愛いヤツ、返品するわけないやーーーん!!
我家の宝でございます

にゃんず家の猫様たち

昨日は、なおちゃんちに遊びに行ってきました〜。
最近、ちょっとだけカメラ小僧熟女(※熟女→30歳代から50歳代の成熟した色気の漂う女性・・ほほほ♪)なので
何年ぶり?くらい久しぶりにデジイチをカバンに入れて持って行きました。
モデルさんはもちろん、にゃんず家の猫様たち

IMG_6696
ちゃとらん有限会社の社長さん、ちゃとらん♪

IMG_6697
今日は、ナデナデもさせてくれたサビっ子、りさちゃん♪

IMG_6695
あくび顔も可愛い、まみ姫♪

IMG_6709
超ぷりちぃーなララちゃん♪

IMG_6703
そして、私の大好きな笑子ちゃん♪


この後、なおちゃんのお高いレンズとかフラッシュを私のデジイチにつけてもらい緊張&ご機嫌さんのお母ちゃん。


ほほーーーーーっ・・・・。
やっぱりちゃうな〜〜〜(うっとり)

中でも特に使ってみたかったマクロレンズ。
IMG_6727

IMG_6726
アップ好きの私には、超超魅力的なレンズでした。はうっ・・



最後になおちゃんに撮ってもらった笑子ちゃんとのラブラブ写真。
IMG_6729
うひひ


昨日は、女子ランチをして、みんなでお買物をして、なおちゃんちでおしゃべりして・・・
時間がアッという間に過ぎてしまいました。
腹黒お母ちゃん丸出しに出来る、いつものお仲間さん達との時間は、本当にホッと出来る時間です。


パワー充電完了♪
また頑張ろう〜〜。

熱い視線

IMG_6579
りりたんが何かを見つめてます・・・。


IMG_6581
ジ〜ッと目で追ってます。


IMG_6583
りりたんの視線の先には、お母ちゃんの食べてるホットケーキ(*^。^*)


IMG_6585
でも、残念・・・メープルシロップ(食べていいかわからないのでとりあえずNG)をかけちゃったので今日はお預け



今日の写真は、お父ちゃんが撮りました。
ホットケーキを見つめるりりたんが、可愛くて可愛くて・・・珍しくカメラを手にしましたが

お父ちゃん曰く
「アカンわー。りりのこの可愛さは、写真に収めることが出来ひん



確かに・・・りりの可愛さは写真の何百倍、何千倍、何万倍・・・・(笑)
(隣にいるのに全くピントを合わせてもらえなかった、ヒゲちん・゚・(ノД`;)・゚・)

ヒゲ海苔巻き

先日、お父ちゃんが「ちょっとおもしろいから来てみーー」って呼ぶので見に行くと・・・
IMG_6512

いやいや、そんな海苔巻き食べたら、お腹こわしそうやし・・・



IMG_6516
ホットカーペットを出したので、居間で使ってたゴザを別の部屋で使おうと思って置いてたら、こんなことになってました。


ナイス突っ込み!!ヒゲ

日向ぼっこ

IMG_6542
今日は本当にいいお天気〜。



IMG_6521
りりたんも日向ぼっこを満喫中。
頭を撫でたら・・・アチッってくらい熱くなってました。



IMG_6533
りりたん、溶けたらアカンで〜〜〜。
おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード