黒豆ころりん

   

2010年04月

高見の見物

黒豆と風花が珍しい場所にいました。
DSCF1915
冷蔵庫の上の棚の上・・・・・。



DSCF1916
二匹の視線の先には、暴れまくるジャイアン達黒髭と熊五郎

これぞまさしく・・・「高見の見物」。


                          
                            あ・・・お後がよろしいようで・・・・・・シュルシュルシュル〜(≡ω≡.)

とっとこ熊五郎

最近、猫のゴハンを入れている器の周りにやたらとドライフードがこぼれています。


犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
imgget3
熊五郎


お父ちゃんの目撃談では、ドライフードを食べる時にまずドライフードを口に頬張り、少し離れた所でドライフードを床にばら撒いて食べているらしい・・・・。


りりと違って見た目が立派な黒猫なので、猫だと信じてたけど・・・
熊五郎のご先祖様にもハムスターがいるのかもしれません。

なぜウチにはハムスターもどきの猫が集まるのでしょうか??

ぽっかぽか

ポカポカ陽気の日曜日。

りりたんがお日様の光を浴びながらお昼寝中
imgget4



imgget2
この世のモノとは思えない可愛さ・・・・鼻血ブーー



日曜日の昼過ぎ、チャーリーの桜が花を咲かせてくれました。
DSCF1910
チャーリーの旅立ちの時に持たせてあげた黄色い花を咲かせる「うこん桜」→なので我家では「チャーリーの桜」と呼んでます。

桜の盆栽は、難しくて何鉢もダメにしちゃってるんですが・・
この桜も葉っぱが先に出てきたので、花を見ることは出来ないものと諦めてたので、蕾を見つけた時はむちゃくちゃ嬉しかったです。

チャーリーが咲かせてくれたんかな??

お父ちゃんは「桜花賞」を当ててウン万円を手にしてました。
これも・・・チャーリーが???(笑) むふふ



ずっと仕事が忙しくて・・不義理ばっかりで申し訳ないです。

お花見散歩

お花見日和の日曜日・・・近所に桜を見にお散歩に出かけました。
b7dd2774
りりたんも一緒です♪


2c247bed
りりたん・・・ほら、桜やで〜〜。


a6646177
食べもんとちゃうからっっ!!!


1fc0ab55
公園の入り口でキメッ



ウチでお外に連れ出しても動じないのは、りりたんだけです。
他の子は、怖がるし、鳴くし、暴れるので・・いくらリードを着けて抱いていても怖くて外に出したり出来ません。
りりたんもリードを着けた状態で抱っこしてのお散歩でした。

春の嵐

ピンボケがちょっと残念だけど・・・貴重で可愛いのでアップゥ〜
DSCF1889
春の嵐のようなお天気の原因は・・・・この2匹だったりして(-_-;)
仲良くしてる姿を見ると、かなりビックリします。
(この後、りりたんは、すぐに逃げてました)


DSCF1892
やっと咲き始めた桜・・・この風で散らないといいねんけどな〜。





おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード