黒豆ころりん

   

2009年10月

黒豆海賊団

黒豆とクマDSCF0927
ずっと末っ子だった黒豆は、私の中ではいつまでもお子ちゃまのつもりだったのに・・
こーやってクマと並ぶと・・・・『おっさんやん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』


親子のように寛ぐ黒豆とクマにヒゲが加わって・・
IMG_6030
黒豆海賊団

みんな揃って、いよいよ冒険の旅に出発かな??


ケージ暮らしは、私達の仕事の時だけで、今はほとんど放し飼い中(笑)のクマとヒゲちん。
イタズラばっかりでコラ〜って怒鳴ることも多いけど・・ちょっと落ち着いて来たかな?
遊び疲れると私のお腹の上に乗ってきてゴロゴロしてくれるようになったヒゲちん。
夜は、2匹揃って私のベッドに寝に来てくれるようになりました。うししし



IMG_6034
引越しは11月3日に決まりました〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
コメントのお返事はお休みさせていただいてますm(__)m
いつも楽しいコメントありがとうございます

全員集合

先週の土曜日にチビ達の2回目のワクチン接種に行って来ました。

チャーリーがお世話になった先生のところに行ったのですが、
『黒髭ちゃんからねー』と言ってヒゲの顔を見た瞬間、先生・・・プッと笑ってました。
心の中で「そのまんまやねーか」と突っ込んでたんやろうなーと思います(笑)
DSCF0918
病院の待合室でちょっとドキドキのヒゲとクマ。



土曜日からは、私達が家にいる間は、夜寝る時以外はチビ達をケージから出しています。
さすがのチビ達も一日中、走り回っているわけにもいかず・・電池が切れると色んな場所で可愛い寝顔を見せてくれました。

DSCF0911
ちょっとヤラセだけど・・黒豆と一緒に眠るヒゲちん。
黒豆の隣のベッドでウトウトしてたので、私が黒豆のベッドに移動させました。
黒豆が嫌がって逃げるかな?と思ったけど・・ヒゲちんを毛づくろいしてあげ一緒に寝てました
いいぞー、黒豆!!さすがは、キャプテン!!


クマはと言うと・・・
IMG_6006
むちゃくちゃマイペース。
姿が見えないなーと思って探すと、ロフトベッドの上で寝てたり、お父ちゃんのタオルケットの中に潜り込んで寝てたり・・。
大物になりそうな予感がします。うしししし



そして、やっと撮れた全員集合写真がこちら
IMG_6014
りりたん→黒髭→熊五郎→風花→黒豆

体重の重たい順に並べると・・・・
風花→黒豆→りりたん→熊五郎→黒髭

シッポの長い順に並べると・・・・
黒豆→熊五郎→りりたん→風花→黒髭




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
引越し先が決まりました。
今のマンションも無事に買い手が見つかりました。
買い替えなので、住宅ローンの決済日から10日以内に今の家を引き渡ししないといけないので
11月初旬には引越しする予定です。
もうしばらバタバタが続きそうで、ブログも放置気味になると思いますが
引越しが終わり落ち着くまで、温かく見守っていただければ嬉しいです。

引越し先は、なんとなんと
クマとヒゲの兄弟猫の里親さん、猫親戚のカリカリ家さんのご近所で〜す!!
(歩いて遊びに行けちゃう距離です)


そんなこんなで・・
もうしばらくコメントのお返事はお休みさせていただきますm(__)m
いつも楽しいコメントありがとうございます。

「黒豆、トラに変身する」のまき(追記あり)

みなさま、年賀状の準備は進んでますか??
もちろん、我家も・・まだ何の準備もしていません。

そんな黒豆家に何とも嬉しい「モニター」のお話をいただきました。

来年の年賀状は・・・これでキマリです(笑)

じゃじゃじゃ〜ん!!!!「トラさん帽子」
IMG_6002


PO091119131-0042_b



帽子は、こんな感じで、耳を出して被らせた後、首のマジックテープをジャリっとはめるだけでなので、簡単!!

黒豆(体重4.3キロ)は、Sサイズを着用してます。




IMG_6000
正面よりも・・ちょっと横からの方が顔周りの白い毛が見えてカッコいいかな〜??


ウチの親分にもモニターをお願いしてみました。
IMG_5984
さすが、風花・・・・。
トラ柄のお顔にトラの被り物がよく似合う


よっ、風ちゃん!!
決まってるぅ〜カッコいい〜
IMG_5987
おっ、ノッテきたかな??



風ちゃん、サイコー日本一
IMG_5983のコピー
ノリノリやな・・風ちゃん(笑)



モニターをさせていただいたPets!さんでは、プレゼント企画を開催中です。

■応募条件:「トラさん帽子」または「3,000円以上の商品購入」。
■締め切り:2009年10月31日まで
■プレゼント賞品:猫用おもちゃ
■キーワード:トラさんに変身ニャ

tora-bana-cat
↑気になった方は、いますぐPets!さんにレッツラゴー



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

【追記】
早速、ウチのキーワード「トラさんに変身ニャ」を使って注文があったそうです。
ありがとうございました!!

また、フリーメール(ホットメール)で注文出来ないとコメントをいただいたので、Pets!さんに確認したところ・・
『ホットメールはPets!からのご注文確認メールなどが全てはじかれてしまう為、使用禁止とさせて頂いておりますが、ヤフー・グーグルなどのフリーメールやお電話でも承れるので、ご注文をお待ちしています』
との事でした。

とっても可愛い「トラさん帽子」ぜひ、ゲットして下さいね〜。

オヨヨ・・・

久しぶりの更新になってしまいました('・c_・` ;)

チビッコ達は元気です・・・てか、元気過ぎて大人猫&人間は疲れ果てております(笑)

クマとヒゲの兄弟猫のきらら君といぶき君は、とっても可愛い寝顔や猫団子なんかを披露してるって言うのに・・・何故(?_?)

日中はケージで過ごしてもらってるから、ケージから出てる時間は「じっとなんかしてられないんだよ〜〜!!」ってな具合で暴れまくりです。


ちょっと静かになったかなーーーと思って・・・
DSCF0816
「ヒゲちん、やっと落ち着いたか・・・



DSCF0814
「今のうちに、写真・・写真と・・・・


DSCF0815
と、またスイッチが入ってしまい、走り去って行きました。オヨヨ・・・


チビッコ達がケージから出てる間、ノンキに寝転がってると、顔を踏み台にジャンプされたり、高い所から顔の上に飛び降りて来たりするのでかなり危険です(この間は、唇から流血しました)


何とか撮れた黒豆・りりたん・ヒゲのスリーショット
DSCF0832
りりたん・・・疲れ果ててます


黒豆海賊団の猫団子が見れる日は、果てしなく先になりそうです。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
コメントのお返事はお休みさせていただいてますm(__)m
いつも楽しいコメントありがとうございます。

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード