黒豆ころりん

   

2009年09月

黒猫って・・・・・

DSCF0800
黒豆ってば、またそんな格好で寝てる・・・・。



DSCF0787
チビ達が真似するから・・もうちょっと猫らしく寝てくれへん??



DSCF0797
って・・・・・手遅れやん


黒豆にどんどん似てくるクマ。
黒猫ってみんなこんな感じなんかな??
突っ込まずにはいられない黒豆&熊五郎ですΣ(・ω・ノ)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
コメントのお返事はお休みさせていただいてますm(__)m

怖いもの知らず

はっちゃけまくりのクマとヒゲ
ケージから飛び出した2匹を止める事は誰にも出来ません。
1
うわぁー、クマが風花に近づいてる・・・噛み付かれても知らんで

2
クマの勢いにタジタジの風花・・・∑(=゚ω゚=;)

3
ヒゲまで調子に乗るから、風花が怒ってしもたやん・・・・('A`)



あんたら、可愛いからって何でも許されると思っとったらアカンねんでっっ!!
4
クマ・・・怖いって



シルバーウィークは、大掃除三昧の黒豆家でした。
居住中に家が売りに出るってのは、精神的に超疲れますね。
もうヘトヘトです・・・。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
コメントのお返事はお休みさせていただいてますm(__)m

黒髭

ヒゲ1



ヒゲ2



ヒゲ3



ヒゲ4
ヒゲちゃん・・・・良い子は寝る時間やで





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

クマとヒゲが来てから登場してなかった風花さんはと言うと・・・・
風1
あっ、やっぱりバレた??
新しい家族やで・・。「熊五郎と黒髭」


風2
す、すんません、姐さん。
教育係によー言うときますよってに、堪忍しとくれなはれ。


黒豆の声に反応して「フーシャー」怒ってた風花でしたが・・
黒豆がチビッコ達に慣れて来たので、風花も落ち着いて来ました。
たまーに、怖いもの知らずのヒゲが風花に飛び掛って怒られてるみたいですが・・・・ε=ε=(;´Д`)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
コメントのお返事はお休みさせていただいてますm(__)m

黒豆×熊五郎

ヘッポコキャプテン黒豆も何とかチビッコ達に慣れて来たようです。
1
w(゚o゚)w オオー!

2
( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

3
顔も性格も黒豆に似てるような気がする・・・・。

黒豆みたいな優しい子に育ってくれるといいな〜〜





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
コメントのお返事はお休みさせていただいてますm(__)m

頑張れ!!黒豆

ヒゲとクマが来て2日目の夜・・・・。

ヒゲもクマもむちゃくちゃ元気です。
ゴハンもモリモリ食べてるし、立派なウンコもしています。

朝も仕事から帰った時も「ケージから出せ〜」と2匹で大合唱してくれます。
ケージから出すと「あんたらムササビ??」ってくらいに飛び跳ねて走り回ってます。
久々の子猫のパワーに黒豆母ちゃん、目が回りそうです(笑)ハイ


さてさて、黒豆キャプテンの様子はと言いますと・・。
相変わらず、へっぽこです。
それでも少し慣れてきたかな??
初日の夜は、チビッコがケージで「カシャン」って小さな物音を立てるだけで「ギャー」って悲鳴のような唸り声をあげてました。

昨日は、ヒゲが黒豆に大接近
1
本当は、黒豆がヒゲの横の猫ベッドで寝てたんだけど・・ヒゲがベッドまで駆け上がって来たので黒豆は、慌てて避難

2
ヒゲが怖くて、目が合わせられへんのよね・・・・黒豆(´−д−;`)

黒豆が「ギャー」「シャー」って大騒ぎしててもヒゲは全然平気
大騒ぎしてる黒豆にバンザーイのポーズで飛び掛って行ったりしてます。

3
黒豆、背後から狙われてるでっっΣ(゚д゚;)


早く男同士で遊べるといいね・・・♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.
コメントのお返事はお休みさせていただいてますm(__)m

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード