黒豆ころりん

   

2009年07月

百か日

IMG_5883
黒豆、何してるん?? それ何??


IMG_5892
「キャットニップ
可愛い植木鉢に入ってるぅ〜。
何か・・・チャーリーに似てる???


この可愛い「キャットニップ」は、チャーリーの「百か日」にちゃあママさんが送ってくれました。
植木鉢もチャーリーをイメージしてナプキンデコで作って下さったそうです
IMG_5875
キャットニップの他にも北海道の作家さんの作品↑↑ちびっこチャーリーをたくさん!!

チャーリーの「百か日」・・・・。
ちゃあママさんからの贈り物が届くまで、すっかり忘れてましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
ちゃあママさん、いつもいつもチャーリーを忘れずにいてくれて本当にありがとう。

「百か日」は、故人が亡くなった悲しみに区切りをつける日で、悲しみで泣き暮らしていたのを泣きやむ日なんだそうです・・・。

チャーリーが亡くなってから、ちょび〜〜っと・・・ほんのちょびっとだけ心のバランスを崩しかけてたお父ちゃんも元気を取り戻して来ました。
黒豆家にまたたくさんの笑顔が戻りつつあります。
そんな私たちをチャーリーもお空から笑顔で見守ってくれていると思います。

チャーリー、色々と心配かけちゃったけど・・・もう大丈夫だから安心してね。

坊ちゃん、ご満悦

IMG_5828
お父ちゃんのお腹でご機嫌さんの黒豆坊ちゃん。


横から見ると〜〜
IMG_5825
黒豆がお腹の上で寛ぐ時は、ほとんどこの向きなんです。

そのうち、オテテが伸びてくるのですが・・・
オテテを膝の上に伸ばして座ってる姿を後ろから見ると
電車の座席に後ろ向きで座って窓の外を見てる子供みたいで・・かなり萌えます(*^。^*)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
デブ街道まっしぐらの黒豆家の女1人+女2匹ですが・・・

女1人は、久しぶりにWii Fitやってみました(まだ2日め)
とりあえず、Wii Fitだと毎日の体重とBMIを記録してくれるので・・
夕食前に乗ってみるようにしようと思ってます。

日ごろ、まったく体を動かさないので・・Wii Fitの運動でも私にはメチャクチャハードで数分後には汗びっしょりΣ(゚д゚;)腰もお腹も腕も筋肉痛になってます。
しばらく、有酸素運動と筋トレを中心に頑張ってみます。

20090702104223
女1匹もWiiボードに乗って、その気になってますΣ(・ω・ノ)ノ
(りりたん、ジャマ〜〜)


なおちゃんにウォーキングもすすめられて、その気になってる女1人。
たくさん歩けるようになったら、一緒に摩耶山に登ってくれるそう・・・・・
がっ、がんばろうっっっ。

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード