黒豆ころりん

   

2009年04月

お〜いっっ!!

お〜〜〜いっっ、チャーリー!!!

チャーリー、大好きよ(*^。^*)

うん、呼んだ!!
ってか、いつも呼んでるけど・・・チャーリー、ちゃんと聞こえてる??(笑)

そっちの生活はどない??
楽しくやってる??
お友達やお兄ちゃん猫のさすけには会えた??

お母ちゃんさ〜、チャーリーの温かい体をモフモフ出来なくなったのは
すごーく寂しいけど、でも・・・チャーリーの体から病気が無くなったのは、すごく嬉しいねん。
苦しみの無い世界でチャーリーが走り回ってる姿を想像すると心が穏やかになるし、気持ちが楽になる

みんなは、いつも通りに元気にやってるよ。
黒豆がチャーリーの水ばっかり飲むねんけど・・・なんでやろ??
チャーリーは特に黒豆には優しかったから、きっと笑ってるんやろなーって思うけど。

チャーリーの事を想わない日は無いけど・・
チャーリーの事を想う時、お母ちゃんはいつも笑顔やから心配いらないからね。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

早いもので・・・昨日は、チャーリーの月命日でした。
お供えは、やっぱり・・・・
IMG_5583
ケンタッキーとたい焼き!!!

チャーリーのお供えって・・いつもマクドナルドとかケンタッキーとか人間の食べ物ばっかり(笑)
でも年をとってからは、猫用のフードより人間の食べ物ばかりに興味を示してたもんね。
(毎晩、チャーリーがテーブルの上のおかずを狙うから・・結構大変やった)


お花は、チャーリーによく似合うのを発見
IMG_5590
ゴッホひまわり!!!

月命日のお花は、絶対に「ひまわり」って決めてたんだけど・・
いつものお花屋さんに行ったら「ゴッホひまわり」ってのがあったから、迷わずこれにしました。

むふふ、チャーリーに似合ってて大満足〜。
チャーリー、喜んでくれたかな???

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
黒豆家のゴールデンウィークは、5/1からの6連休です。
今年は、1泊で東京に行って来ます!!
チャーリーと一緒に東京ドームホテルに泊まって・・・
チャーリーと一緒に「エックスジャンプ」をする予定です(笑)

それぞれの週末・・

昨日は、寒い雨でした。
今日は、雨は上がったけど・・風が強く冬に戻ったかのような寒さです。

とは言え、みんなでお家で過ごしてると何にも無いけど・・温かくて幸せな時間が過ぎていきます。


IMG_5532
ゴミの日に捨てるつもりでゴミ袋に入れてた発泡スチロールがすっかりお気に入りの黒豆さん。
超貧乏臭いけど、ここに入ってるととっても大人しくしてくれてるので(-_-;)
もうしばらくはこのまま捨てずに置いておくつもりです。

IMG_5535
お水は、やっぱりチャーリーのお水を飲みまくってます(笑)


IMG_5580
りりたんは、いつも変わらず・・・マイペース。
寝てるだけで私達を癒してくれる最強キャラ!!


IMG_5558
風花は、親分猫の風格が出てきました・・・。


IMG_5545
最近ちょっとお疲れ気味のお父ちゃんには、りりたんがそっと寄り添ってくれてます。


そしてお母ちゃんの元気の素は・・・・
IMG_5564
「5・5・1の蓬莱♪」

ゆるゆるとした時間が流れてる黒豆家です・・・。

新「黒豆ころりん」

すっかりご無沙汰の黒豆家でございますがヾ(´ω`=´ω`)ノ
皆様、お変わりございませんでしょうか?

早いもので、我家の親分猫のチャーリーが旅立って、3週間が経ちました。
猫達は、相変わらず元気にやってます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

DSC02368
黒豆・・・・チャーリーがいなくなってやっぱり寂しいよね(´;ω;`)
大丈夫、チャーリーはこれからもいつも黒豆達と一緒やねんで・・・・・・。

って、おいっっっ!!!!!
DSC02370
チャーリーのお水を飲んでるだけかいっっ!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


DSC02354
りりたん・・・・・。
チャーリーは、お空からりりたんのことを見守ってくれてるからね・・・。

って、ホンマにりりたん・・わかってるん??
DSC02363
『りりたん、難しいことはわかりまちぇん』

やっぱし・・・・・・・・・・・・・・・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ



そして、我家の新しい猫親分の風花
DSC02372
ライバルのチャーリーがいなくなって、一番寂しがってるのは風花かもしれません。
チャーリーが闘病中にいつも乗っかってたお父ちゃんのロフトベッドが風花の新しい縄張りになりました。


チャーリーのいない毎日は、やっぱり寂しいけど・・
みんなでゆるゆるボチボチといつもどおりの毎日を過ごしています。

私たちは普通に元気です

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ブログ名を以前の「黒豆ころりん」に戻しました。
チャーリー工場長のいなくなってしまった「猫豆本舗」のこれからの事は、もうちょっと落ち着いてからゆっくり考えたいと思っています。

新「黒豆ころりん」は、超ゆっくりペースの更新になると思います。
忘れた頃にひょっこり更新って事が増えると思いますので・・・気が向いた時に覗きに来て下さると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード