黒豆ころりん

   

2009年01月

定員オーバー

IMG_4476
ヤバイよね・・・かなりヤバイでしょ。
そのカゴ。




そして風花とりりたんの下敷きになってる黒豆・・・大丈夫??
IMG_4477
3匹が仲良くしてくれるので、お母ちゃん嬉しいよ〜。

(チャーリーは、お母ちゃんとラブラブしてま〜す)

暖かい場所

チャーリーの病気の事があって・・・どうしてもチャーリーばっかりになってしまうお母ちゃん。
他のにゃんず達に寂しい思いをさせてしまってるんじゃないかと心配しちゃうのですが(´Д⊂)
そんなに心配しなくても平気かも(笑)
IMG_4432
お父ちゃんのお膝に乗ってる黒豆とりりたん


IMG_4282
またまたお父ちゃんのお膝&周辺に集合する黒豆、風花、りりたん

お父ちゃんが帰って来て食卓に座ると、すぐにりりたんがお膝に乗っかります。
風花は、お母ちゃんのとこでもモミモミとかしてるけど・・やがて、お父ちゃんの傍に・・・・。
そして黒豆も・・・・・。

「もぉー、ゴハン食べられへんわ〜」
「足が痺れてまう〜」
とか言ってるけど、みんなが自分に甘えてくれるので、お父ちゃんはとっても嬉しそう。

「ちょっと見てこれ、写真に撮ったら??」やって・・・・・。
自分が写真に撮って欲しいくせにぃ〜??ぷぷぷ
嫉妬の炎がメラメラ燃えるお母ちゃんですが、今はみんなが甘えに来てくれてもなかなか構ってあげられないので、お父ちゃんにお任せしています。

でも私が布団に入ったら
りりたんも風花も黒豆もすぐに一緒に寝に来てくれるんですよぉ〜!!
って、にゃんず達・・・暖かい場所に集合してるだけなんとちゃうん???

IMG_4399
遊んでるりりたんの写真が連写で撮れたので、動かしてみました。
(ジッと見てると酔いそうだけど・・・)

元気の素

最近、すっかりハムスターキャラが定着しつつある、りりたんですが・・
りりたんもキメル時にはキメルんですよ〜。

IMG_4095
ほら・・・美人さんでしょ??(笑)猫みたいでしょ??


IMG_4100
毛が柔らかくてふわふわです


IMG_4104
指を出すといつものりりたんになっちゃいました〜〜(笑)


りりたんがいるだけでお家がパーーーッと明るくなります。
自然に笑みがこぼれてきちゃいます。

我が家の「元気の素」です




プリチー男子

ココアちゃんの里親さん募集中です

むぎゅ〜〜

IMG_4011

猫ベッドが破れてまいそ〜〜。
そんなことより、黒豆と風花の下のクロネコヤマトの箱には、チャーリーが入ってて・・
箱が潰れやしないか超心配

この間まで・・このベッド、誰にも使ってもらえず放置されてたのに
チャーリーが使い出したとたんにまたまた大人気ベッドにっっっ。
みんなチャーリーの真似がしたくて仕方ないみたい(笑)

ちょっと前までチャーリーが使ってた猫ベッドもみんなで取り合いしてたのに・・
チャーリーが使わなくなったとたん、みんなも無視
(人気があるから追加でもう1個買ったのにぃ〜〜)

悔しいですっっっ

明けましておめでとうございます

IMG_3689のコピー

昨年は大変お世話になりました。
1年ぶりにブログに帰ってきた黒豆家を温かく迎えて下さり感謝しています。
新しい出会いもたくさんありました。
今年も笑顔いっぱいのブログにしたいと思っています。

今年も黒豆家をごひいきによろしくお願い致します

 

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード