黒豆ころりん

   

2008年12月

クリスマスプレゼントは・・・

お母ちゃんの可愛いニャンコ達、今年もいい子にしてたからサンタさんから
クリスマスプレゼントやよ〜〜〜

IMG_3751

サンタさんのブーツにおもちゃやゴハンがいっぱい
スゴイねぇ〜、良かったな〜、黒豆



IMG_3753





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、バレた??  ∑( ̄ロ ̄|||)

毎年使いまわしのサンタさんのブーツに・・
チャーリーの11歳からの缶詰とかパウチとか・・・黒豆が食べてしまうから隠しておいたオモチャ・・・。


まんまと騙されたのは黒豆だけでした。

メリー★クリスマス

IMG_3744


皆さま、どうか素敵なクリスマスをお過ごし下さい
世界中の猫ちゃんが優しい時間を過ごせますように・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
おかげさまでチャーリーは、ステロイドが効いているみたいで
嘔吐も治まり、食欲も出てきました。
ここ数日は、久しぶりに穏やかな時間を過ごしています。
この幸せな時間ができるだけ長く続きますように・・サンタさん願いを叶えて下さい。

チャーリー、帰って来ました!

応援のコメントやメールをありがとうございました。
たくさんのパワーをいただいたお陰で無事に検査を終えて帰って来ることが出来ました。

IMG_3650
帰って来て安心したのか・・お気に入りの場所でウトウトしてます。


詳しい事は、またチャーリーブログでご報告させていただこうと思ってますが
検査の結果は、厳しい答えが出てしまいました。
多分、リンパ腫です。

今は、チャーリーが無事に家に帰って来れた事と
厳しい結果だけど、やっとチャーリーの嘔吐の原因がわかった事。
そして、やっと・・やっと正しい治療が始められる事で
モヤモヤしてたのがスッキリした感じです。

とにかく無事に帰って来れたのでそれだけまずご報告です。
ありがとうございました〜!!

ガンパレ、チャーリー工場長!!

猫豆本舗の工場長のチャーリーさんが体調を崩して2ヶ月が経ちました。
2ヶ月ほとんど毎日、嘔吐があるチャーリー。
体重もかなり落ちてしまいました。
(詳しくは、 「頑張れチャーリー」ブログを見て下さい)
病院を3軒変わったけど、嘔吐の原因がわからず・・。
今の病院の先生と相談した結果、高度医療センターで内視鏡検査を受けることになりました。

昨日、先生から連絡があり・・検査の日にちが決まりました。
明日、12月20日の午前中です。

腎臓の数値がちょっと高いので、麻酔が心配だし
内視鏡検査なんて恐ろしいもん、、私だって経験した事ないし〜〜。
怖がりのチャーリーには、ものすごくツライ1日になると思うけど
頑張ってもらうしかありません。

IMG_3599
▲届いた「赤いパンツ」と「療法食」の箱の上を陣取るチャーリーさん。



チャーリーも私達も本当にドキドキな1日になると思います。
チャーリーが明日の検査を頑張れるように、パワーを送って下さると嬉しいです。

ぜひぜひ応援をよろしくお願いしますm(__)m

赤い首輪と赤○○○

赤は生命力の色だそう・・・。
最も強いパワーを放つ色で、赤いものを身につけたり飾ったりするだけで
元気になれるんだそうです(週刊誌情報ですが)

赤い下着なんかを身につけると冬場(陰の気が強くなり、生命力が衰える季節)は特に効果倍増とか。

猫達に赤い下着をつけさせるのはムリなので、首輪を赤に変えてみる事にしました。

IMG_3584
元気でやんちゃな黒豆には、スカル柄



IMG_3570

IMG_3567
風花とりりたんは、お店(猫豆本舗)でも大好評だった赤地の花柄。



IMG_3581
チャーリーは、てんとう虫とクローバー柄でキュートに〜


報告する必要も無いのですが・・・
お母ちゃんも注文しましたよ。
「お年寄りの原宿=巣鴨」のお店で大量に赤いパンツを!!!うしししし
これからは毎日、赤パンで勝負です
お父ちゃんには、イザって時用に1枚購入(だって男用の下着って高いねんもん)


赤い首輪と赤いパンツで今年の冬は、開運を狙います!!

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード