黒豆ころりん

   

2008年11月

ほんまに猫??

猫として我家に迎えた「りりたん」

DSC01594
いちおー、ちゃんとニクキウはついてるけど・・・・。



DSC01715
巷でハムスター疑惑が囁かれてたり・・・・。




DSC01802
赤ちゃんのはずは無いし・・・・。







▲モミモミしてる姿は「手打ちうどん職人」のようでもあり・・・。




昨日は、茹でたカボチャも食べてたね・・・。
バナナも食べてたし・・・。

何か他の猫達とは、ひと味もふた味も違うねんな〜。
ほんまは、ナニモンなの??りりたん



IMG_3352


一緒に暮らせば暮らすほど・・謎は深まるばかり

何にもないけど幸せ

天気の良かった休日、久しぶりに猫達の4ショットが見れました。
DSC01788


わかるかな??
右からチャーリー、黒豆、りりたん、風花。

猫達も私達もただただボーーーーーッと過ごしました。
特別な事は何も無いけど、これが一番の幸せだと感じた一日でした。
こんな日がいつまでも続きますように・・。

イケメンの作り方

1



2




3




4




5

年齢的には「おじいちゃん」と言った方がいいかも〜〜のチャーリーさんですが
今からでもフリスキーのモデルになれるくらいのイケメンだと・・お母ちゃんは思っています。

日々の努力がチャーリーの美貌を保っているのかも・・。
(お母ちゃんも見習わないとっっっっっ)


*****************************************************
ちょっとクリスマスプレゼントには早いのですが、酔っ払いサンタが予約してくれていたので・・昨日はこれが届いてました。
DSC01764

wii版「街へいこうよ どうぶつの森」

せっかく買ってくれたので、ちょっとだけやってみました。
今の所・・内容はほとんどDSと一緒かな〜。
村が平地ではなかったり、村の中にバス停があったりしました。
たぬきちの店でアルバイトをした後、ちょっと果物を取ったり、貝殻を拾って売りに行くと、そこそこな金額になって、すぐに釣竿と網とジョウロを買うことが出来ました。
釣竿があるので、魚を釣って売ればお金もどんどん貯まるので初日から色々と楽しめました(ゲームをしたのは1時間ちょっとなのに・・)

わざわざwiiを使ってするのは・・どーーなんかな??
リビングのテレビでするから、お父ちゃんに突っ込まれることもタビタビで・・。
これってやっぱり一人でこっそりと楽しみたいゲームですよね?

とは言え、また通信とかしたいので・・・
「街へいこうよ どうぶつの森」を持ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけて下さいね(笑)

可愛いヤツ

3


妖怪チックなとこもあるけど・・・


ちょっとお口が臭いけど・・・


甘えたモードのスイッチが入ると
かまってちゃんでウザイって思うこともしょっちゅうだけど・・・



1
パソコンをしてるお母ちゃんの足にコソッと甘えてる姿を見ると
愛おしくてむぎゅぅぅぅぅぅぅって抱きしめたくなる



2
大丈夫やで、黒豆。
お母ちゃんはどこにも行かへんから・・・・

そんなことより、臭ないん??

りりたんの粘り勝ち

ベビースケールは、猫ベッド以外にも大活躍しています。
1
ここで食べたらおいしさ倍増?? (ナイナイ・・)



食事の回数を増やしてるチャーリーさんですが
そんな気配を誰よりも早く察して飛び起きて来る方が約1名・・・・
2
「りりたんは、ちゃんとゴハン食べたでしょ??」



3
りりたん、なんぼ待ってても・・・りりたんのゴハンは出てこーへんで




とは言ったものの、りりたんの食い意地に負けてしまうお母ちゃん。
6
「ちょっとだけやで〜〜〜

おすすめSHOP
「花猫手芸部」の商品販売中



花猫手芸部のブログ


メッセージ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード